1/17/2015

当ブログに掲載されている文章・画像の転載を一切禁止致します。

こんばんは。


最近、
当ブログからの
NAVERまとめへの画像転載がありました。



そんなに
このブログを転載する人は
いない……と思うのですが、
( それほど有益な情報を書けていないので 笑 )


これからは

当ブログに掲載されている文章・画像等の(NAVER、掲示板、他SNSサイトなどへの)転載を一切禁止致します。



と表記する事にしました。


理由としては、
こっそりブログ運営をしていきたいので。

あとブログの記事を
そのままそっくり全部転載されるのは、
何だかなぁ……と思って。



とりあえず
今はこう表記しておきます。



NAVERだと
記事のクリップもしやすいし、
後で読み返すのは便利かな?

と思うのですが……。


ちょっと試しに
過去の記事をNAVERで
まとめてみようかなと……\(^o^)/


まとめができたら
コチラで報告します(多分)。笑


確かNAVERからの
自分のサイトへの誘導は
違反だったはずなので……


画像だけ使用してまとめればいいのかな?いろいろ検討中






これだけじゃあ何なので、
セブンイレブンで売っていた
飲み物の画像を(゜ ゜)


これチョコレートが濃厚で
とても美味しいのでオススメ。

次の投稿 前の投稿 Home
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Powered by Blogger.

© 女子のお部屋, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena